FC2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-03-25 (Sun)
魔法少女リリカルなのはVivid6巻を買ってきました。
なのはVivid6巻
今回は限定版とかついてないようですね~。
店舗特典などはあるようですが。
とりあえず普通のものを購入!

4コマ漫画のマテリアル娘。Vivid LIFEの広告があった。
これは面白い。コミックス化されれば必ず買おう。

それでは、なのはVividの軽い感想などを追記で。




Memory;28☆「マイストアーツ!」
アインハルトvsコロナ・ティミル!
ゴーレムクリエイトに成功するも
アインの猛攻でボロボロになるコロナ。
胸に去来するのは皆と共に歩みたいという気持ち。
その意地をかけて超必殺技が炸裂する展開は熱い!

Memory;29☆「ネフィリムフィスト!」
コロナの超技を受けて敗北必至のアインハルト。
ネフィリムフィストの技を正確に分析しての反撃は
さすがと言いたいが… コロナの詰めの甘さだろうか。
オートガードを逆手にとっての攻撃は予想できるし。

Memory;30☆「覇王の拳・創主の願い」
ネフィリムフィストフルコントロールによる五体完全操作。
高速の突進攻撃も、覇王の記憶に似た技があるのを知っていた
アインハルトは対応してしまう。
身体の損傷を考慮に入れない技を使うコロナを気遣うアインが
とてもよく描かれていていいね。
コロナの心が折れそうな時、声をかけたのがオットーだと
いうのもかなりポイント高い。

Memory;31☆「奏剣VS雷帝」
重装甲超火力のヴィクトーリア・ダールグリュンと
高速機動と裏をかく戦略が主体のシャンテのバトル。
私の予想とは違った結末で驚いた。

Memory;32☆「予選4組3回戦!」
高町ヴィヴィオvsミウラ・リナルディ。
トーナメント形式のせいで出番が減った
ヴィヴィオの久しぶりの活躍!
高町家、八神家も応援にかけつけて盛り上がる。
やっぱり過保護なフェイトも見逃せない(笑
激しい攻防に思わずこぼれる笑顔。
まったくもって全宇宙一の強戦士族サイヤ人もびっくりだ。
しかも、その笑顔が強烈に可愛いから始末に負えない。




7巻は6月26日発売予定だとか。
予想以上の早い展開で嬉しい限りだ。
こういうバトル物はコミックスで一気に読むのもアリだなぁ。
それにしてもFORCEの方はいったい何をやってるんだ?^^;

スポンサーサイト



| 魔法少女リリカルなのは | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する