12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-26 (Mon)
野暮用で香川県に行ってました。
そこの商店街で久しぶりに痛車を見ましたよ。
侵略!イカ娘Angel Beats!でしょうか。
展示会みたいなのをやってましたね。
いやぁ、こういうのは本物をみるとテンション上がりますな。

痛車20120325_01

痛車20120325_02

痛車20120325_03

痛車20120325_04

ちょいと急いでたので、あまり見る事は叶いませんでした。
痛車の写真を撮るので精いっぱいでした。
しかも上手く撮れてないしねorz

コスプレした人もかなりいました。
家人と一緒に行ってたので、私以外は相当驚いてましたね・・・
いや、私もかなり驚いてましたが(笑
なかなか面白い時代になってますなぁ・・・。



それでは今回プレイしたのは
シアトリズムファイナルファンタジー
魔装機神Ⅱ REVELATION OF EVIL GOD
うっかりネタバレ防止のため追記へ。


シアトリズムファイナルファンタジー
リズポが8万を超えました~。
プロフィカ8万
そろそろ終点が見えてきてしまった!

コスモス、ユウナ、セーラ姫が使用可能に。
これで残るは2人のみ。ここからが本当の地獄だ・・・!
紫が残り2つ、紺が残り4つ。
獲得率がかなり低い。
リボンを装備しても4、5回に1つってどうなのよorz

ここ最近はずっとカオス神殿に籠ってたから
久しぶりにチャレンジやって気分転換でもしよう。
そう思って熟練の譜面を遊んでみると・・・
やけにヌルく感じてしまった。
知らずのうちに私自身がかなり上達したんだなぁ。
とりあえず究極の譜面に取り掛かってみるかな。



魔装機神Ⅱ REVELATION OF EVIL GOD
第33話 卑劣な同盟
アクレイドから情報をつかまされて
ヴォルクルス教団&南部軍と戦闘。
いいように使われてるな・・・。
プレシアがヴォルクルスと戦闘すると大変な事になったorz
いよいよ変な因縁があるな。

第34話 謎の病
妙にエルシーネがキナ臭くなってきた。
戦闘は世紀末の馬鹿野郎共(褒め言葉)とマーガレット。
楽勝かと思ったらけっこう強かった気がする。

第35話 エルシーネの疑惑
水着万歳!
マサキとシュウはいよいよ・・・
緑川光と子安武人か、こいつぁすげぇぜ!(ぇ
味方増援で現れたグランゾンだが弱すぎる。
いつもの機体性能はどうしたんだ。
やられたグランゾンとウィーゾル改の修理費用を
持っていかれて涙目だわ。

第36話 操られたプレシア
エルシーネはヴォルクルス教団の大司教ときたか。
サヴィーネの実姉という時点で、いや、シルエットが出た時点で
分かってたことなんだけどね・・・。
それにしてもエルシーネのBGMがかなり好みだ。

第37話 南部との決戦
オンガレッド率いる南部軍は壊滅。
奴さんも最期はよだれたらして爆散。
思ったより早い退場だった。


これはエルシーネがラスボスっぽい?
アクレイドも何やら裏がありそうだけど違うんだろうか。



| GAME総合 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

