12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-31 (Sat)
ふらりと寄ってサクッと購入!
今回は2冊ほど。
コミックス購入20120323


幻想水滸伝 紡がれし百年の時ザ・コンプリートガイド
予想してたけど、薄くなったなぁ。
ティアクライスなんて無駄と思えるほど厚かったのにね。
これも致し方なし、とも言えるけど。
スタッフインタビューも載っていないので
完全に攻略本としてしか機能せず。
キャラクターイラストは少しばかり載ってるので
いつでもスウ・ジンに会えるのはいいことです(ぇ
メアメイのフェイスパターンも載ってるので文句は言わない!
食事の会話集も載ってるから、そこは嬉しいかな。



修羅の門 第弐門 5巻
陸奥九十九vsルゥ・フォン・シェンのバトルメイン。
いよいよこの作品でも発勁が!?
と思ってましたが過去には龍破とかトンデモな技がある上に
四門みたいな分身技もあるし、別に驚くような事でもなかったか。
ともかく1冊かけてのウォーミングアップは終わりで
次巻の決着に期待したい。

| COMIC | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

