12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-01 (Sun)
ここ最近、携帯の着信音を用途によって
使い分けるようになりました。
まぁ、今さら感がアリアリですけどね。
今まで、そのような機能を使ってなかったんですよねー。


仕事先の方々からかかってきたらコレ。


会社の同僚など同じ勤め先の人はコレ。


親族ら身内の者はコレ。


友人からのはコレ。


その他はコレで。


こんな感じで変えてみた。
これはこれでアリだな、と。

今までゲームミュージック系のばかりを使ってたんで
ちょいと方向性を変えてみた。
思った以上に好感触でお気に入りですね~。

新年度になった事だし、心機一転頑張ります!






今回の記事の副産物。
真・三國無双


エヴァンゲリオン


スマイルプリキュア!


プリキュア5


ドリームクラブ


なのはStrikerS


宇宙戦艦ヤマト


Zガンダム


ストライクウィッチーズ2



| Dairy | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

