12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-16 (Mon)
注文していたフィギュアが届きました!
ファルコムヒロインセット01
日本ファルコムが誇る3大ヒロインのフィーナ、エステル、レンですね。
実は注文していた事を忘れて、届けられて驚きました(爆



ファルコムヒロインセット02
"女神"フィーナ
「アドルさん・・・。
 時々でいいから、思い出してください。
 私のような女の子がいたってことを…。」

このセリフと共に永遠の存在となった女神フィーナ。
本当に素晴らしいファルコムを代表するヒロインと言えるでしょう。
だが私はティナ可愛いなと言いつつ後半でセリスを愛する男。
だが私はエアリス可愛いなと言いつつ後半でティファを愛する男。
だが私はセーラーマーキュリー萌えと言いつつ後半でセーラーサターンを(ry
イースⅡで思いっきりリリアに転んだのを許してほしい。



ファルコムヒロインセット03
"遊撃士"エステル・ブライト
「やっとあたしは・・・
 ヨシュアに届くことが出来た。」

軌跡シリーズのグランドヒロイン(私的に)
SDキャラでちょこちょこ闘う可愛い姿。
あんですってー!と怒るコミカルな姿。
空の軌跡FC、SCを最初から最後まで楽しめたのは
間違いなく彼女を中心とした人間関係の良さだと思います。



ファルコムヒロインセット04
《殲滅天使》レン
「ヨシュアもエステルも大っ嫌い・・・・
 でも・・・・
 でも同じくらい大好き・・・・・・っ!」

桃色がかったスミレ色の髪をしたお人形のようなレン。
本当にお人形になったという事で喜ばしい限りですね。
凄惨な過去を持ち、混迷の現在を過ごし抜き、幸せな未来を手に入れる。
大丈夫、西原久美子の声だ。何も心配は要らない。



・・・・ん?
フィギュアのレビューになってない(笑
まぁ、そこらへんは専門の人にお任せするとします。

で、ファルコムヒロインセット2の発売はまだですか?
リリアとアネラスとフローラでお願いします。


| HOBBY | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

