12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-22 (Sun)
PSO2と関係ありませんが・・・

第6次ゲーム機大戦が発表されてましたね。
少し前にyoutubeで先行版があったのは知ってましたが
ずっと我慢してました(笑
とうとう政権交代を果たしたゲーム業界!
あいかわらず上手い構成と愛のあるコメントで楽しませてくれますね。
良くも悪くも、ファイナルファンタジー7が全てを決めた気がします。


で、話はファンタシースターオンライン2
ロミオオンラインは相変わらず。
体感的には減った気もしますが・・・
ボス戦あたりで落ちるのは本当にキツい。

ACを使ってみたりFUNのスクラッチをしてみたり
マイショップを開設してみたり。
いろいろとやってみております。

マグも入手できて、打撃メインで育成中。
はやくフォトンブラストを覚えたいねぇ。


大勢のキャラが目の前を通り過ぎていくわけですが・・・
キャラ名にも時代を感じるものがありますな。
PSOBBやイルミナスあたり、アニメキャラの名が多かった。
らき☆すた系、なのは系、ローゼンメイデンにプリキュアとか。
キャストだとモビルスーツの人も多かった。
最近は私がアニメに対して無知になってきてるので
それっぽいな、と思っても理解不能なのが多いね。



pso20120421_223142_000.jpg(C)SEGA
ラッピースーツを手に入れた。
2万メセタで売ってたので、ついポチッたよ。
本来なら、こんな金額では売られないんだろうな・・・。



画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

| Win | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

