12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-24 (Tue)
折り返しを過ぎたcβテスト。
ここのところ、少しは改善された気もします。
落ちたりするのは変わりませんが、その頻度が少し下がったかも?
気のせいかもしれないけど。


レンジャーでドッカンドッカンとランチャー乱射の日々。
pso20120423_224333_001.jpg(C)SEGA
ブッぱなしてみたり
pso20120423_224922_009.jpg(C)SEGA
ブイブイいわせてみたり
いろいろと使い出があるねぇ。
ランチャー1本さえあれば飯を食っていける勢い。


今回はACを使って経験値+100%を使ってみた。
レベルが上がる上がる!そりゃもう凄い勢いで上がる。
ちょいとしかプレイできていないのにレベル13になったよ・・・。
クライアントオーダー受けまくりもあるけど、ね。


フレンドも着々と増えてきました。
cβなので消えるとは分かってますが
この人達とは、oβや正式サービスイン時にも遊びたいですね。




画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト


| Win | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

