12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-27 (Fri)
酒井Pによると賭けにも等しいメンテナンスが行われました。
>今回の対策によって、なんらかの変化は起きると思われます。
>ただし、変更により別の場所に問題が起きる場合や
>まだゲームプログラムに見えない不具合がある可能性も捨て切れてはいません。
>すべての問題が解決するわけではないかもしれませんが
>これまでの皆さんのご協力により、かなり問題の切り分けはできたので
>なんらかの変化が出るであろうこの対策に賭けている
>というのが私たちの現状です。


・・・と、いう事でしたが。
かなりの大人数にもかかわらず
落とされることもなく、気になるほどの遅延も感じられず。
いい感じで活動する事ができたと思います。
21時少し前から約4時間、快適でしたね。

うん。
これでやっと本来の意味でのcβテストに入れるね。
延期しないなら、もうほとんど残り時間がないけど。
社内会議でどういう決議をだすのか楽しみにして待っておこう。



画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

| Win | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

