12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-28 (Sat)
キャラクターコンテストのノミネート作品発表。
予想通り、しっかりと落選してました!
ノミネートされているキャラクター達は可愛いものから
個性的なものまで幅広いですねぇ・・・。
誰に投票するか悩みます。

風呂(C)SEGA
でもまぁ、ぶっちゃけて・・・。
マイキャラが一番かわいいよね!



そして社内会議の決議が出ましたね。
cβは延期という事で、4月30日23:00まで!
cβテスト[フェイズ2]と銘打ってきた(笑
1000ACを再配布。ふむ、まだ余ってるんだが。
スクラッチでもしてみるかな。


cβフェイズ2開始時にShip6が解禁されるとか。
で。
oβ開始時に、Ship6以降で新規作成したキャラを
クラスレベル10まで育てているとFUNポイント500チケットか。
とりあえず10までなら早いんで育てておこうかね。

cβ中に全ての船のいずれかのキャラをレベル20にしてると
さらにFUNポイント500。
こちらはすでに達成してるんでモーマンタイ!
合計で1000FUNポイントか・・・。
良いものなんだか微妙なんだか。


Ship6でレベルを10まで上げたらShip3に戻るかな。
赤キャス男(C)SEGA
6番艦で活動するキャス男をつくってみた。
アカレンジャイ!
いつもは青系で塗るんだけど今回は赤くしてみた。
たまには気分転換にイイでしょ。

さて、これでGW前半のスケジュールは大確定。
思うがままにβテスターとして活動しようか。


画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

| Win | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

