12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-30 (Mon)
どうも今日はレア運が良かった日でした。
緊急クエストでブラオレットが一気に4本。
火山の散策でバシレイオンを1本、掘り当てました。


pso20120429_212503_003.jpg(C)SEGA
嬉しいのは嬉しいんですが・・・
実はバシレイオン、約20万メセタで買った直後に
発掘したんですよね(爆
運が良いのか悪いのかorz



先ほどまでフレンドのおいちゃん様とチャットをしておりました。
pso20120430_002458_002.jpg(C)SEGA
やはり、PSOはチャットしつつマッタリするのが王道ですねぇ。
そちらでのお風呂記事、楽しみにしてますよ(ぇ
どうも、ありがとうございました!




さて、この記事を書いてるのは30日の0時半。
泣いても笑っても残りテスト期間は23時間のみ。
cβ開始時期はロミオ祭りでどうなる事かと不安でしたが
今はもう楽しくて仕方ないですねー!
では、これからもう一潜りしてきますかね。

画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト


| Win | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

