12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-08 (Tue)
公式のプレイヤーズサイトcβテスト掲示板も終了。
ますます寂しくなってくるばかり。
予想はしていましたが、例の件については何もコメントも無く。
しばらくは会議を重ねて今後の対応を練るんでしょうかね。

理性では分かっているんだけども。
感情はどうしようもないよね。
PSO2禁断症状が酷くなる一方です。


そんなワケでキャス娘をつくってみた。
pso20120505_184908_000.jpg (C)SEGA
これでヒュマ娘、ニュマ娘、キャス娘と揃ったわけですが。
教えてくれ、フーリエ・・・
私はあと何人 生み出せばいい?


今後は箱を微調整して、総勢4キャラ態勢にする・・・かな?
おそらくはメインキャラ1人を育てて、他のキャラは適当に育てる事になるだろうか。
マターボードやクライアントオーダーとか複数回するのは面倒だしね・・・。
それでも、新しいキャラを生み出すのは楽しいものです。


pso20120505_185234_002.jpg (C)SEGA
pso20120505_185110_001.jpg (C)SEGA
このお姉さんでロデオドライブかましたい。

さて、と。
グラール太陽系にでも行ってみるかな。
教えてくれ、フォトンを愛するマヤ・・・
私はあと何日モヤモヤすればいい!?


画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』
キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機画像です。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

| Win | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

