12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-07 (Mon)
らーめん将軍 川内店が新規オープンしていたので
さっそく、行ってきましたよ~。
らーめん将軍01
5月1日に開店したばかりという事で、さすがに綺麗でした。
先日に行ってきたんですが、GWラストの日曜日だけあって、混みまくってましたねー。
やはり飲食店は活気に溢れているのがイイですねぇ。


メニューの中には準備中のものもあって
新徳島ラーメンとか冷めんは注文できない状態。
これは残念だなぁ・・・。
食べられないと分かると、とたんに食べたくなるのが人情だというのに!


らーめん将軍02
仕方ないので炙り焼豚らーめんをオーダー。
かなりの空腹状態だったので焼きめしもチョイス。


らーめん将軍03
見た目はコッテリ系だけど、思ったよりサッパリ。
背脂が浮いてますが、しつこくないですね。
私にとっては、かなりポイント高いです。

にぼし、昆布、椎茸、メジカ、貝柱、スルメイカ、ウルメイワシで
じっくり仕込んだスープが売りのようで、これが美味しい!
魚介系スープではかなり上位にくるほど好きになりましたよ。
九条ネギも良い仕事してはりますえ。


らーめん将軍04
焼き飯はサラサラ・パラパラ系じゃなくて
タレをしみ込ませたしっとり系とでも言うべきだろうか。
これは好みによるものでしょうが、私向きではなかったようです。
美味しくない事はないですが・・・・
私はパラパラ系が好きなので(笑


あと新人研修中の人が多いのか
あたふたおろおろしてる店員さんが多かったですね。
ここらは微笑ましいな~と。
今後も期待できる店じゃないかと思います。


| Dairy | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

