12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-11 (Fri)
さて、本日はPSO2キャラクターコンテストの発表日。
こう言っては何ですがキャラコンよりoβ等の開始時期やスクラッチ関連の
別件な部分の方が気がかりですが、スルーしてくるんでしょうかね。

ガチャ大手が廃止を進め、バンナムも中止を発表した中・・・
SEGAがどのような判断を下してくるか早く知りたい。
そろそろ何らかのリアクションを取ってユーザーに先の展望を
知らせてもらいたいものですね。完全に出遅れてるよ。

まぁ、ぶっちゃけたところ。
ガチャ関連の話はもう飽きた。
さっさとケリつけて前に進んでほしいのが本音です。




そんなワケでヒューマーをつくってみた!(?)
pso20120508_132605_001.jpg (C)SEGA
基本的に私がつくる男性キャラは短髪です。
サクラ大戦の大神一郎、KOFの大門五郎などが好みですね~。
PSO時代のヒューマーも短髪のツンツンヘアを選択してましたし。
PSUの男性キャラもロンゲは一人もいなかったりします。
ラグオル華撃団とかグラール華撃団とかアイタタな事を言ってたのも思い出した。
次はオラクル華撃団を結成すると思われます。


pso20120508_133341_002.jpg (C)SEGA
顔に比べて、けっこうマッチョにしすぎたか・・・。
さすがにアンバランスな気がしてきた。
左目に傷をつけたり胸に×字傷をつけようかとも思いましたが
世界一の剣豪や海賊王を目指す人になりそうなので止め。
ここらへんのパーツのつけ方はソウルキャリバー5のように
自由に大きさや付ける場所を決める事ができればいいなと思った。
さすがに難しいだろうけどねー。


pso20120508_134240_000.jpg (C)SEGA
インカムを装着、頭の上にサングラス。
チャラ男になってきたような。
他に似合うメガネがなかったからなぁ。
もっとメガネの種類を増やしてもらいたいね。
スクラッチですかそうですか。


pso20120508_134430_002.jpg (C)SEGA
スーツはコレで。
このショルダーパーツいいねぇ。
キャス娘にも着せたいね。
そうすればヴァルシオーネっぽいのが出来そうなのに!


ヒュマ娘、ニュマ娘、キャス娘、箱に続いての5人目。
さすがに全員を投入する事はないと思われるが…。
まだまだキャラクリしていくんだろうな。
はやくこのキャラ達を動かしたい。


コピーライトの表記を忘れてたので追加しましたorz


画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』
キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機画像です。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
| Win | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

