12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-13 (Sun)
ここあさん主催のイベント
PSO2ブロガー同士もっと交流しよう「第二回ブロガー交流会」
参加させていただきました。


総勢12人の大人数でしたので、かなり賑わいましたね!
自己紹介だけで1時間を軽く超える展開。
ここだけでも面白かったですねー。


ツイッターやってないんですか?
こう、問われました。 以前より幾度か聞かれたことがあります。
あまり興味がないのが主な理由ですが
・ツイッターをするとブログが高確率で放置状態になる。
・よく分かっていない。
・面倒くさそう。
だいたいこんなところです。
便利そうなところもある、というのは分かってるんですけどね。


そんなこんなで。
開幕から閉幕に至る5時間超の楽しい時間を過ごすことができました。
また、第3回目も開催されると思いますが
その時もまた参加したいですね。


参加された
あおいりんごのpそ2日記  青井凜吾様 
おんらゐんげーむ  ゐだてん
PSO2 Play-log ファニティ
かりな&コロナのMMO Anthology かりな
ころねの手書きメモ  @ころね
PSO2 HINALOG  ひな
ゲームマニアのインドアライフ のすも
倶楽部「駄香舎」 RedSide様  
PSO2攻略生活  ルナ・ビー
ぷろそぐ。  ロア様 
ここあと遊ぶマビノギとPSO  ここあ
・・・の各ブロガーさん、お疲れさまでした。
問答無用でリンク貼り付けるので覚悟してください(ぇ


まだ正式に始まってもいないゲームで、こうやって
楽しめるのは本当に嬉しいものがありますね。
次は2次会の麻雀にも参加したいです・・・!

では、参加された皆さん、お疲れさまでした。
| Win | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

