12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-15 (Tue)
再び、らーめん将軍に行ってきました。
第2次らーめん将軍01
前回新徳島らーめんを食べる事ができなかったのでリベンジです。
味わわせてもらおうか、将軍の新徳島らーめんの旨さとやらを!



第2次らーめん将軍02
新徳島らーめん(並)
新鮮なとり豚骨を基本に忠実に炊きだした1番しぼりの濃厚なスープです。
濃度も充分に出る様に炊いた(12時間)独特な味のスープです。
(徳島らーめんの甘さが苦手な方の為に、野菜の甘さをやさしく出しています。)

・・・と、いう事らしいです。
食べないとよく分かりません。
うっかり生卵を注文するの忘れましたよ・・・orz

何もしていないのにスープが泡立ってる。
かなりの濃さを覚悟しましたが・・・ 普通に美味しいです。
水溶き片栗粉を入れているかのようなねっとり感がありますが
濃すぎて飲めん!ってな事はまったくなく、ゴクリと飲めますね。
深みのあるコク、それでいて食べやすい濃度。
新と謳うだけのコトはあるかもしれません。

第2次らーめん将軍03
麺は当然のように細ストレート麺。
美味しかったので替え玉しましたが、初回&2回目とも
バリカタ級のゆで方で、とても私の好みにあってました。
へたすれば3回目いってましたね・・・。
これは、美味い!

つけ麺もメニューにあるようだし、また来ようか。
いい店を見つけたよ!
| Dairy | COM(15) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

