123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-21 (Mon)
中華そば 福ろうに行ってきました!
中華そば福ろう01
私的に隠れた名店だと思っています。
すぐ近くに、うどん屋やうなぎ屋、カレースタンドなどの飲食店が多い激戦区。
それなのにシレッと生き残っているのが美味しさの証拠でしょうねー。

中華そば福ろう02
福ろうラーメン \870
お腹が空いてたのでご飯も追加で!
特製のチャーシュー、煮玉子、ノリ、シナチクとネギ。
この中で特筆すべきは炙りチャーシュー
これが超美味です。しかも分厚く、3枚もある。
県下で言うならトップ3には入ると確信しています。
私的にですが(笑
基本的にサッパリ系を愛する私ですが・・・
このチャーシューは「あぶらウメェ~」と唸るくらい。
くどくなく、じんわりとした甘みがあるのが素晴らしいですね。


中華そば福ろう03
ボケてるorz
麺も美味しく、それなりに量もあるのにツルッと食べられる。
スープの味もまた格別。
濃すぎる事がなく、旨味がたっぷりですね。
いわゆる「コクがあるのにキレがある」の最良状態。
ただ一言。
美味い!


そして福ろうではトッピングが無料サービスされる日があります。
けっこう時期によって変わってるみたいですが現時点では
火曜:煮玉子 水曜:韮ニンニク 木曜:キムチ 金曜:高菜ニンニク
・・・をサービスしてくれます。
こういうさりげなさも嬉しいものですね。


| Dairy | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

