12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-19 (Sat)
PSO2公式ブログ、更新されてましたね。
どうやらcβのレポートは来週頭になる模様で
順調に遅れていっていますね。
oβなどは望むべくもないのか・・・。
本音を言えば、早くプレイしたいですが
今度こそ出だしでコケないように、しっかりと検証してください。


惑星リリーパと、そこの砂漠フィールドに解説されてましたね。
だいたいはファンブリーフィング2ndで見たものばかりですが
何でもいいから更新し続ける事が肝要だと思います。

それにしてもリリーパのトゲっぽいところ・・・
あれが建造物だというのか。
巨大にもほどがあるだろう。
機甲種エネミーも解説はいりましたね。
ギルチックみたいな、とか公式で言ってるの笑った(笑

リリーパ族のイラストも公開。
かわいい! 可愛い・・・が。
それでも私はラッピー派に変わりはない。
イラストが超可愛いのは認めざるを得ないが
フィールドで実際に会った時の可愛らしさはラッピーのが好きだわ。

でも。
惑星アムドゥスキアの龍族、惑星リリーパのリリーパ族。
知性を持った新種族がもっと出てくれば面白そうね。




さりげなくプロジェクトクロスゾーンのブログも更新されてた!
知らぬ間に正式発表された参戦作品も増えてきたな。

ハーケン・ブロウニングが参戦するとか。
ゼンガー親分とハーケン&カグヤの会話シーンもアップされてましたね。
とっきっめっくっわー!
アホセルアクセルやアルフィミィ、アシェン達の事には触れるのだろうか。

今回も乙女の騎士ワルキューレは参戦。確実にエース候補。
永遠の17才、井上喜久子お姉さんも良い感じで
サクラ3のロベリアの参戦が期待される。

サクラ大戦シリーズからは、大神&さくらに続いて
エリカ・フォンティーヌとジェミニ・サンライズが参戦。
これで帝国華撃団、巴里華撃団、紐育華撃団のヒロインが揃うわけだ。
大河新次郎の出番や、他のメンバーも気になるところ。
人数的にかなり難しいだろうが、希望は捨てない!

懐かしのダイナマイト刑事も参戦。
これは燃える! バーニングレンジャーも是非!
それとベヨネッタ参戦しないかなぁ・・・
ダンテとの絡みなんか想像するだけで面白いんだが。


うぅむ。やはりこれは楽しみだ。
ゼンガーとワルキューレのツートップ。
中堅に大神華撃団。ダメ押しのハーケン&カグヤ。
遊軍のユーリ&エステル、リュウ&ケン。
もうこの時点で私の1軍は決まったようなものだが
まだ発表されてない参戦作品やキャラクターも居るとの事。
どこまで期待させれば気が済むというのか。
今回はPSO2の公式よりこちらの方が100倍はときめいたね!


そういえば熱血!必中!スパログ!では
第2次スーパーロボット大戦OGが長期間、音沙汰なしに
なっているのを謝罪してましたね。まったくもぅ!
これもずっと待ってるんだから早くお願いしますよ。

第2次は封印戦争という事で。
イルイが大きく出てくるだろうから・・・
メインであるはずのサイコドライバー、クスハ・ミズハの出番も増えると思われる。
ここに大きな期待を寄せているんだがなー。



Robotics;Notes公式サイトもマスターアップしたと更新してますね。
記念にボイスドラマが期間限定で公開中なので聴いておかなきゃ!
「発売日に発売されるのは当然のコトでしょ」
このセリフ、どこかの誰かさんに聞かせてあげたい(笑


もうなんでもいいから
はやくゲームやらせてくださいよ!

スポンサーサイト
| GAME総合 | COM(11) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

