12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-22 (Tue)
さて。
PCを新調した事により、キャラクタークリエイトも
設定5でぬるりと作成できるようになりました!
以前より調整を続けていたニュマ娘を完成型に近づけたいと思います。


pso20120521_111016_000.jpg (C)SEGA
ロリっ娘なフォニュエールを目指してたんですが諦めました。
おっとり系あらあらまぁまぁ派おこるとコワイ流お嬢さん。
こちらの方向性に転換しました。
どうもニューマンの娘さんは顔を整えるのが
難しく思えてなりません・・・。
何かが、何かもうひとつ足りない気がする。
それが何なのか自分でも分からないのがモドカシイ。


pso20120521_100711_003.jpg (C)SEGA
お胸は大きく。
夢と希望がつまっています。


pso20120521_100632_002.jpg (C)SEGA
当初、ロリっぽく決めようとしてたので
それなりにだけど、その系譜を受け継ごうと思います。


pso20120521_100913_004.jpg (C)SEGA
お気に入りカラーの青系で整えます。
当然のようにメガネを装着。
メガネがなければ宇宙の法則が乱れます。


pso20120521_101127_005.jpg (C)SEGA
最後に、ほんの少し微調整。
ロリっ娘でもなく、お姉さん風でもなく・・・
まだまだこれから!なお嬢さんっぽく仕上げてみた。
でも、お胸は育ちきっています。
それが私のジャスティス(黙れ


pso20120521_101221_006.jpg (C)SEGA
まぁ、ひとまずOK!という事で。
私の3rd(予定)のニュマ娘はまとまりました。
でも、また微調整すると思うなぁ・・・。
どうも他のマイキャラ達と比べて、いまひとつ納得感が弱い。
沼男も、そうだし・・・。 私とニューマンは相性が悪いのか!?
PSOからハニュエールつかってきたのに・・・orz


画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』
キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機画像です。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

| Win | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

