12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-24 (Thu)
先日は、なかなか大きい買い物をしてしまいました。
しばらくは爪に火を灯すような生活を心がけなければなりません。
たとえば、ラーメン(大)+チャーハン+ギョーザの昼食を
ラーメン(並)+白御飯にして、質素倹約を旨としていこうと思います。


が。


太陽曰く燃えよカオスCD
太陽曰く燃えよカオス
気付いたら買ってました。
アニメ「這いよれ!ニャル子さん」オープニングテーマ
アーティスト:後ろから這いより隊G
ニャル子(CV:阿澄佳奈)、クー子(CV:松来未佑)、暮井珠緒(CV:大坪由佳)


ちなみにアニメを見た事はありません。
原作であるライトノベルも読んだことはありません。
PSO2cβ中にうー!にゃー!というシンボルアートによって感染。
短い潜伏期間の後、発症。さらにわずかな間で重症化。
ブラックジャックでもスーパードクターKでも治せません(ぇ


帰宅後、大急ぎでPCに取り込み。
携帯にも取り込み、車載用CDも再編成。

(」・ω・)」うー!

(/・ω・)/にゃー!


もはや脳が沸きまくっているようで
全てにおいて手遅れです。
カップリング曲の黒鋼のストライバーもさりげなく良い曲。
でもずっとカオスのターン!


(」・ω・)」うー!

(/・ω・)/にゃー!


心臓に悪い(笑
でもしばらくは、この曲がエンドレスになるだろうなぁ。

| ANIME | COM(13) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

