12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-23 (Wed)
やっと更新されましたね。
いつになるのかとヤキモキしてましたよ。
とはいえ・・・。今となっては、ね。
最大同時接続者数が減ってるのは仕方ないね。
ロミオオンラインさえなければ、と思わずにはいられない。


次回テストはcβ2ではなく。
プレオープンβテストになるとか。
名前が変わっただけで中身が変わらないとかね。
気になる開始時期は6月後半
やはり、7月からの(株)セガネットワークスの動向が絡むか。
こんな嫌な予感ばかり的中しやがってorz


プレオープンからoβに引継ぎは無しで
oβから正式サービスインに引継ぎ有り、これは当然として・・・。
プレオープン参加者には、何か特典があるようですね。
500FUNポイントですかね?(笑

何にせよ、これからまだ1ヶ月以上もの長い間
PSO2をプレイする事が叶わぬというのか。
私みたいな者はともかく。
普通のお客さんの何割かは確実に減るだろうなぁ・・・。
他にもビッグタイトルがあるというのにね。

酒井P「いよいよ初夏のサービスインも見えてきている状況です。」
異議あり!



それでも、ずっと待ってる。

これを見てると、いつまでも待てる。


追記で、まったく関係ないカレーなるものを。


ブログフレンドのもあ☆モアさんがやっていた
カレー占いなるもので、なかなかキツい結果がでたので貼ってみた!

kare.jpg
やっす!
内容ひどすぎ(笑

いや、あのさ・・・
ネギトロ、大好物だ。
イチゴも好きですよ。
もちろん、チョコも好きだ。
でも、世の中には混ぜるな危険という言葉があるんだ。


このカレーを食べた人の感想
  何の肉が入っているのですか?
  元気が出てきました
  シェフは何を考えているのだろう?

もうみんなまとめてカレーの中に入ってしまえ。
| Win | COM(15) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

